05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

テレビ北海道の受信が何の前触れも無く可能になった為に驚きが先行して喜ぶのを忘れてしまった件。 

  • 先日、私はこのようなツイートを何気なく行っていたのですが…、なんというか、こんな事になるなんて、想像すらしませんでしたよ。絶対何かの前触れがあると思ってたよ。それが…なぁ。
  • 実は今日、つい先程になって初めてEPGを見たので、いつのタイミングでテレビ北海道(TVh)が増えたのかはわかりません。その日のTV放送が始まる早朝4時ぐらいに増えたんじゃないかっていう、そういう推測は出来ますが、確実ではないのでこの辺でこの話はやめときます。
  • しかしまぁ、26年もの間待たせておいて、こんなにも始まりがアッサリとしたものになるなんてねぇ…。ちょっと拍子抜けですよね。いや、そりゃあ、嬉しいですよ。ようやく地上波民放の放送局数において自虐をする必要が無くなったわけですからね。これからは胸を張って"民放5局の地域に住んでいる"と言えるんですから。
  • なお、この記事を書いている横では「ワールドビジネスサテライト」が流れています。

テレビ東京 ナナナぬいぐるみ7のポーズ 高さ15cm
セキグチ (2015-03-31)
売り上げランキング: 254,648
関連記事

Category: テレビ(全般)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3741-fdbe8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブクログ」で2015年10月下旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。

ブクログ前回の記事で、オートスコアラーについて感情の赴くままに書きまくったわけですが、よくよく考えたら「魔法先生ネギま!」のアーウェルンクスシリーズでほぼ同じ経験してたよ、私。ただ、向こうは完全に咬ませ犬で終わってしまったけどな! しかも絶対に再登場フラグが立たないやられ方で! 更に、男2女1だから、二次創作での扱いにモロに格差が出てるゾ!10月29日、HDDレコーダーのEPGに突如としてテ...

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~ | 2015/11/01 03:40