10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/04のツイートまとめ 

647110

あの方々というのは、二次元の表現の"先に"実際の性暴力があると考えていて、二次元の表現を潰すことによって実際の性暴力も潰せると踏んでる方が結構見受けられるので、そっちのけどころか、のめり込み過ぎてエラい事になってしまってる感が。https://t.co/mNW2TuDrG1
11-04 00:13

「お気に入り」も、"いや、別に、気に入ってるってわけちゃうねんけど…"って感じだったんだけど、「いいね」になった事で余計にこの辺が厄介になった気がする。"いや、別に、そう思って押してるわけちゃうから!"っていう。
11-04 00:22

昔、「学校へ行こう!」のB-RAPに"騎士男"のメンバーとして出ていた方がTwitterやってて、見に行ったらなんと、今日の復活特番ニコ生実況終わりでアカウント取得したみたいで、出来たてホヤホヤでした。
11-04 00:31

ツイート見て大爆笑したの、いつ振りだろう…。https://t.co/cOYIWeRpVF
11-04 00:59

北海道では今「『ぷっ』すま」。ギター芸人のギターだけ並べる演出、1人だけあまりにも特徴的な幾何学模様だったので、"どう見てもアレ、ペレだろ!"と思ったら、やっぱりペレだった。
11-04 01:04

まさかのペレがトリ。
11-04 01:15

ギター増えとる。
11-04 01:18

8.6秒がいつもの衣装じゃない。
11-04 01:18

はまやねんの足の引っ張り方が凄い。
11-04 01:20

ペレ、もう芸歴15年か…。
11-04 01:21


卒業〜「学校へ行こう!」癒し系ミュージシャン作品集
TVサントラ 突起物 ヒットマンブギウギバンド 佐藤光伯 グラス石井 ミック入来 OK伊東 山木智 ニシムラアキラ 山下雅史 TEAMベートーベン
シルバーレコード (2000-12-21)
売り上げランキング: 3,385
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3748-a50b9c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)