05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/08のツイートまとめ 

647110

さすがに今日は、「モヤモヤさまぁ~ず2」の事、忘れないようにしなきゃ。
11-08 00:48

非公認になった翌日にはもう、東北ずん子と北乃カムイがコンタクト取ってた。なんと動きの速い。
11-08 14:31

647110の全国1位は学校の出席日です。https://t.co/FMPn2LIbqTこんな私が1位なら、他のヤツラどんだけサボってんだよってレベル。
11-08 15:27

あの佐世保バーガーキングがまたもや…!(明日のやつ)
11-08 23:10

さすがに今回はちゃんと、「モヤモヤさまぁ~ず2」の録画予約は忘れなかった。
11-08 23:12


モヤモヤさまぁ~ず2 2016年 カレンダー 壁掛け
ハゴロモ (2015-12-02)
売り上げランキング: 965
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3753-da4f0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)