07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/13のツイートまとめ 

647110

一万年と二千年前から愛知県。(んなわきゃない)
11-13 00:34

事故物件を見に行ったら、明らかに廊下の一部が微妙に黒っぽい…っていうのが、先週の「ALLザップ!」でしたが、どうなったのやら。(これから)
11-13 00:37

和室をフレームに収めた時に限って、オーブが写るという現象。
11-13 00:42

ヤジマリー。、この状況で相方に買い出し頼むって、恐ろしいな。
11-13 00:43

ヤジマリー。が敏感なのか、それとも宮本さんが鈍感なのか。
11-13 00:46

「安藤ケンサク」は、検索結果の更新が発売後1年で終わっちゃったのがなぁ。https://t.co/Ec17Fl0RD2
11-13 15:45

やはり北海道のニュース番組だからか、流行語大賞の話題で安村の実家(旭川)に赴くという。
11-13 16:12

テレビ北海道(TVh)が受信可能になってから2週間が経つが、やはり急に民放5局地域になったという事で、まだ慣れない。初週で見逃した「モヤモヤさまぁ~ず2」は、何とか忘れずに予約できたが、「きらきらアフロTM」と「特捜警察ジャンポリス」は2週連続で見逃してる。
11-13 18:12

何となくだけど、芸能界って年間3~4人ぐらいのペースで、こういう人が発掘されているイメージ。https://t.co/oHnPuWkVgh
11-13 18:14

こいつぁ見逃せねぇ。https://t.co/9dpj7a9zOo
11-13 18:16


安藤ケンサク
安藤ケンサク
posted with amazlet at 15.11.17
任天堂 (2010-04-29)
売り上げランキング: 2,780

9月にあった、何年か前のETV特集で、赤塚不二夫特番やってたけど、7ページも使って計3コマ(3連続見開き)しか描かないとか、逆にただ立ち上がるだけで4コマ消費するとか、そんな事を堂々とやってたらしいからねぇ。
11-13 18:21


赤塚不二夫80年ぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ (2015-05-22)
売り上げランキング: 114,644
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3758-f8d42f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)