05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/24のツイートまとめ 

647110

今放送中の、テレビ東京「テクテク歩いてチャリンチャリン 1歩1円」は、あのエリック・ワイナイナが出演中。
11-24 00:02

ワイナイナは3日で東京から何処まで遠くに行けるか…らしいんだけど、コレ、ギャラ凄い事になりそうだ…。(歩数から旅費を引いた額がそのままギャラに)
11-24 00:06

テレ東月曜枠って1ヶ月交代だから、この番組、今日で最後か…。
11-24 00:08

1日で先週の最終結果超えたぞ、ワイナイナ。
11-24 00:12

1日で約97,000歩、東京から宇都宮まで…という。
11-24 00:16

前日ホテルに入ってから、次の日s走り出すまでに4,000歩増えてるけど、まさか寝る直前まであのヘルメット被ってたんだろうか、そして起きてすぐ被ったんだろうか。
11-24 00:18

73km先の宿を予約するとは。
11-24 00:21

今回のギャラは約22万円…なのだが、スタッフの手持ちが足らず、4万円は後で支払う事に。(同番組のギャラは現場で手渡し)
11-24 00:42

PS4版のカラオケJOYSOUNDを使おうと思ったら、PS4とコントローラーを繋ぐUSBケーブルが見つからない。こんな私がPS4にしてあげられる事は、ただ電源を入れたり消したりするだけである。
11-24 00:44

後ろにある柵の一部が、市長に寄生する何らかの存在に見えてしまった。https://t.co/f7gxAL5Z4V
11-24 00:54


ハッピーBESTランニング
エリック・ワイナイナ
講談社
売り上げランキング: 157,736

頭ン中にある妄想を箇条書きでダーッと並べて行ったら、まさかの6話分。しかし、これをどうやってアウトプットするかが問題。ちなみに、blogで2回程言及した、あの妄想です。
11-24 21:47

カンパニー松尾さんって、あんな風貌なのかー。
11-24 22:08

ブクログのレイアウトが変わっていたんだけど、本棚がデカすぎてもう陳列棚だよ、あれじゃ。あと、なんでもまとめればいいってわけじゃない。スッキリはするだろうけど、今まで1クリックだったものが2クリック必要になるのは面倒。
11-24 22:37

津田さんはもう、著作権の話だけしてれば平和に生活できると思う。
11-24 22:41

リニューアルしたブクログ色々いじってるけど…横幅があり過ぎて、どのデザインも好みじゃない。
11-24 22:49

私、リニューアル後のブクログみたいな、画面の横幅全部使うようなUI大嫌いなんだよね。欲張り過ぎだろっていう。
11-24 22:59

ブクログ談話室のリニューアルについての要望のトコで、リニューアルの理由を上手い事言った感じに書いてるんだけど…薄ら寒い。
11-24 23:09

1段5冊でいいんだよ5冊で。13冊も置いたら視線が散る。
11-24 23:12

簡単に言うと、リニューアル後のブクログって、無理矢理TwitterのUIをぶち込んだ感じ?
11-24 23:15

TLは読み返すってもんじゃないからいいけど、読み返す可能性がフツーに存在するブクログの本棚をTLと同じ仕様にしたら、そりゃ面倒臭いよ。
11-24 23:17

あと、そんな伸縮自在な本棚要らねぇよ。
11-24 23:18

スマホで見やすいUIだから、PCでも見やすいだろう…、んなわけあるか。
11-24 23:23

本棚への登録数が3000件ぐらいあるので、あのUIだともう昔に登録したとこまではかったるくて行けないね。Twitterで例えると、ホーム画面の状態で1ヶ月前に気になったツイートのトコまで、スクロールだけで戻ろうとするみたいな。無理じゃ。
11-24 23:27

リニューアル後のブクログの本棚は、まぁ、TSUTAYA図書館の本棚が超便利に見えるぐらいのレベルだと思います。
11-24 23:29

だって、いくらなんでもTSUTAYA図書館の本棚は、あんなにすくすくとは伸びないでしょ。
11-24 23:29

今日、珍しく私荒れてますからね。えっ、あのテンションで荒れてんの? と思われるかもしれませんが、普段はネガティブな意味合いの場合でも、なるべくオブラートに包もうとします。今日はもう包む気なんて更々無いですからね。むき出しですよ、むき出し。
11-24 23:33

リニューアル後もごく一部分しか変わっておらず、横幅もそのままの、マイページ内ホーム画面のなんと落ち着く事か。これが本棚になると途端にビヨ~ンとね…。
11-24 23:37

3カラムを強制的に1カラムに変えさせられる恐怖を君達は知っているか。
11-24 23:41

あの本棚に慣れられる気が全くしないんだけど。
11-24 23:48

登録した本の編集→廃止されました(プチン)てめぇ、ふざけんなよこのクソ野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!取り乱しました。
11-24 23:57

最も頻繁に利用していた機能が廃止という。
11-24 23:58


だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)
津田 大介
翔泳社
売り上げランキング: 262,214
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3765-5239ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)