07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/28のツイートまとめ 

647110

今、TVhでやってる「YOUは何しに日本へ?」の再放送、ネットでテレ東キャンペーンで、初めて見たヤツなんだなぁ…。セバちゃんの初回とお祭りYOU。
11-28 14:21

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・本棚の知識が豊富・歪みないアニメ愛・よろしいと評判【短所】・西川愛が重すぎる・とりあえずブクログ・全体的に西川https://t.co/U2zGJ35dKKに、西川?
11-28 14:23

気分を害されたから、そいつらを刑法で罰しろだなんて、恐ろしい事を言う人もいるもんだ。まぁ、以前から、そういう人は一山いくらレベルで目撃してはいるが。
11-28 14:40

今、WiiUのカラオケやって、「ツクババリバリ伝説」で92点出た。
11-28 15:24

キャシーのぷちデレラが出たって?
11-28 15:26

200人弱いるから、何を実装しても適切なキャラ配置できますよね、シンデレラガールズは。
11-28 15:30

しまった、明日はM-1の事前特番で、その翌週はもう敗者復活と決勝じゃないか。
11-28 15:33

画力が小学生の交通安全ポスター並のレベルから向上しないまま、ネタばかりが浮かぶじれったい状況が今。妄想ネタは既に11話分溜まってる。うち、賞味期限が存在するネタが2話分。大丈夫か、コレ。
11-28 15:51

いや、もとからひらがなやないかーい。https://t.co/W7KRvwaqjG
11-28 17:42


GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機
明和電機 アリラン明電
Sony Music Direct (2005-09-07)
売り上げランキング: 57,334
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3769-d812ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)