07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

昨日になってようやくブロマガを更新し始めた件。 

647ch「売れてない生主ですが、何か?」(ブロマガ)
ID取得から記事投稿まで11日は時間かかり過ぎだろう編。(647ch「売れてない生主ですが、何か?」/2013年2月6日付)
  • ID取得が1月26日、最初の記事投稿が2月6日…あまりにも内容を気にし過ぎての結果です。昔っからなんですよね、書き始めてからはわりとスムーズに進んでいくんだけど、一番最初の、書き初めに、他の人からしたら信じられないぐらい、異常に時間がかかるというクセ。20年以上こんなんです。
  • こちらのblogでは、ここ最近はデータ集だとか、書き起こしだとか、再現記事だとか、そういう記事が多いんですけど、向こうでそういう事やってもあんまり意味も無いだろうし、興味を引けないと思うので、気軽に生放送の告知だとか、動画・生放送紹介だとか、そういう事を書いていこうかな~、と。
  • そんなわけで、ブロマガの方もよろしくお願いします。

二ワンゴとニコニコテレビちゃん(ストラップ付)二ワンゴとニコニコテレビちゃん(ストラップ付)

ガジェット通信[通販部]
売り上げランキング : 57675

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: 報告(動画・配信)

Tag: ニコニコ動画  ニコニコ生放送  ブロマガ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/377-bbc13a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)