05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/29のツイートまとめ 

647110

73歳と67歳の殴り合いなんて、そうそう見られないぜ。
11-29 00:16

グレート小鹿選手、衣装なのに普段着に見えるってなんやねん。
11-29 00:20

毒霧って何発備えてるんだろうか。
11-29 00:23

昔、そのものずばりなタイトルの漫画を買ったなぁ…、未だに途中までしか読んでないけど。https://t.co/8ZPdnVuVsj
11-29 00:38

647110の性欲レベルは【 60 】中々の性欲の持ち主。だが相手に恵まれているので適度に発散できているので爆発の危険はありません。https://t.co/3MpXgAT5kB相手かぁ…。
11-29 00:41

647110の声の点数格好良さ  11点可愛さ   0点渋さ    64点キモさ   7点セクシーさ 61点エロさ   1000点https://t.co/UAwfbHmr9JそんなマジLOVEな数字提示されても困るわー。
11-29 00:42

6 繰 64 り 47 返 71 し 11 ま 10 す 0は   はた   ただ   だの   のメ   メガ   ガネ   ネで   です   す。   。https://t.co/Qnqhhyj8bn何故わかった。
11-29 00:43

「M-1グランプリ2015」事前特番が放送中なわけですが、CMで流れる8組の映像で、大阪勢が全組揃いのスーツだったので、ええんやろか、と思ってしまう。
11-29 14:55

「誰だ?」って、笑う犬の本宮先輩のようだ。
11-29 14:58


30才、処女なのにエロ漫画描いてます。
森田 ゆき
メディアファクトリー
売り上げランキング: 326,293
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3770-9b2bb5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)