09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/01のツイートまとめ 

647110

このバンド名で、楽曲のテーマの大半が食べ物っていうね。ラーメン二郎だのうまい棒だの。https://t.co/QLa4mDaskz
12-01 13:49

スペシャカーニバルウィークで「スペシャが選ぶ200曲」やってるんだけど、若い頃の岡村ちゃんのシャープさといったら。いや、今の岡村ちゃんもイイけども。
12-01 13:50

返信が嫌やわー。開くとギリギリ表示される位置の返信が嫌やわー。
12-01 18:34

くるり「ばらの花」を聴くと、高校の面接の帰りを思い出すんだよ。その時に買ったのがこの曲のシングルCDだったから。
12-01 18:36

その人やったら予見してる可能性も、無きにしも非ずやからなぁ…。https://t.co/xOsq5ffGJB
12-01 18:55

TLで、自称フェミニスト批判のツイートがあって、そこの返信で議論が起こってたんですけど、返信した側がフェミニストと自称フェミニストの区別を、一切しないまま突っ込んでいるような気がしてならないのですよ。
12-01 19:05


ばらの花
ばらの花
posted with amazlet at 15.12.02
くるり
ビクターエンタテインメント (2001-01-24)
売り上げランキング: 108,647
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3772-bb7890d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)