06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/02のツイートまとめ 

647110

こういうのって、見つけるとなんかわからんけど嬉しくなるタイプのヤツよね。https://t.co/mQmUuUsURF
12-02 00:23

”自分がこう思ったのだから、これはこういう意味に違いない!”…そうか?
12-02 00:27

647110のキャラは最後の空手家で、必殺技は「秩父セメント」、得意な試合形式はノーDQ「SEY YES」マッチです。https://t.co/BC3hfOx8MUへぇ…。
12-02 00:28

647110さんはLINEを控えた方が良いです。#控えた方が良いhttps://t.co/POyVxRhS2t元々使ってないです。相手いないんで。
12-02 00:29

12月24日、647110の隣には異性の幽霊がいます。#12月24日あなたの隣https://t.co/CVrKYslDeXちくしょう、霊感さえあれば姿を拝めるのに。
12-02 00:29

647110は水を自由自在に操れる魔力を得た!https://t.co/pQsJR1WqPXそうか、じゃあ後は性根を腐らせれば完璧だな。
12-02 00:31

"これぐらいの抗議で傷つく人はいない"という意見を、実際にそれで傷ついた人に投げかけるという、キツイ光景を目撃してしまった…。
12-02 00:44

この方がここまでキレキレになってる状態は初めて見たな…、そりゃそうだよなぁ、あんなモン投げつけられたらそうなるよ…。
12-02 00:45

画像を貼ろうとしてTwitter開いたのに、1時間以上TL追ってるだけで全然貼ってないので、この辺で貼って終わりにした方が身の為だな、と。
12-02 01:16

いい加減に画像貼って今日終ろうと思ってるのに、TLでひっきりなしにさぁ、色々流れてくるもんだから。
12-02 01:38


戦姫絶唱シンフォギアGX レイアのコイン
ホビーストック (2016-01-31)
売り上げランキング: 13,451

バッファロー吾郎Aさん辺りが言いそうなフレーズ生まれとる。https://t.co/Y7GpNCbzGh
12-02 01:41

投げかけた側が、カウンセリング手伝ってた事があるという、衝撃的展開になってしまっていたよ…。https://t.co/JUERWYg22q
12-02 01:50

いや、もう、2時間経ってるし、いい加減今日終ろ。これ言うのも3回目やし。
12-02 01:53

とりあえずコレ貼って今日終り。数が限られていて且つ、クセの強いパーツの多いMiiで、自分なりに色々と考えてやってみた結果なんだけど、どうなんだろうか。あと、一人(一機?)明らかに職務放棄してるけどいいのだろうか。 https://t.co/bPvyv1ATz3
12-02 01:58

ヘッダー画像を変えてみた。
12-02 17:59


戦姫絶唱シンフォギアGX トレーディング缶バッジ(BOX)
ホビーストック (2016-01-31)
売り上げランキング: 4,636
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3773-3cadfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)