05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/05のツイートまとめ 

647110

やはり私はクセの強い男性ボーカルが好きなのだという事を、スペシャのスカパラMV特集で流れた「爆音ラヴソング」(Vo.クリープハイプ・尾崎世界観)にて再確認させられた。
12-05 00:36

全く知らない人が、全く関係ない所で、自分の持っている属性に対して激しい不快感を示している、っていう光景も見かけたりするので、誰にも不快感を与えないという状態を保つことは、事実上不可能ではないだろうか。
12-05 00:44

二元論しか出来ない人が、一番ハッスルしてる感。よく見る。
12-05 00:50

ルパン小島と品田英雄は、大体同じような顔のパーツで構成されている。
12-05 00:56

筋骨隆々なMr.ビーンのイラストを描き、その横に一言「剛腕アトキンソン」と添えるという提案。
12-05 01:13

今、HTBで「浜ちゃんのそろそろスター誕生!」やってるんだけど、ヘッドライト、芸歴15年って出てるけど、和田さんの今の佇まいは、"30年やってる"って言っても騙せそうな気がする。
12-05 14:23

マシンガンズ、ショートネタブームの頃に結構出てたんだけど、定着がなぁ…。
12-05 14:26

表現の自由についてメディアの方が言及してくれているのは有難いんだけど、その言及している人物が、尋常じゃないレベルで世間的な評判が悪すぎるっていう、ねぇ。つい2週間前にも信じられない大失態を犯した上で一切謝罪しなかったっていう、あの。
12-05 23:12

主人公の表情豊富過ぎてヤバイ。https://t.co/PlpdM3xiwH
12-05 23:26

ヘッダー画像にもしているアレ、WiiU本体から直接画像が作れるという事だったので、ざっくり作ってみた。これはどうなんだろうか。 https://t.co/IMLXMTzgMy
12-05 23:59


爆音ラヴソング / めくったオレンジ
東京スカパラダイスオーケストラ
cutting edge (2015-07-29)
売り上げランキング: 108,338
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3776-d0a7781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)