07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/06のツイートまとめ 

647110

M-1の敗者復活戦、私はこちらに投票させていただきました。 https://t.co/V6deu8GG5L
12-06 18:10

M-1始まった。やっぱり提供BGMはコレだよね。最初の頃は違ったけど。
12-06 18:34

スポンサー、差し入れ頑張り過ぎやろ。
12-06 18:54

コレ、トップバッターの盛り上がり方じゃねえっすよ。
12-06 19:04

今までと人数が違うから、余計に高いか低いかわかんねぇ。
12-06 19:05

メイプル超合金、とりあえず勝てるかどうかは別として、来年は仕事増えそう。
12-06 19:06

スーパーマラドーナは前2組とのギャップで多少は何とかなるだろうけど、和牛は危険かも。
12-06 19:14

武智、黒髪になってる。
12-06 19:15

やっぱり、前2組と比べると、笑いの起こる間隔がちょっと広いな。
12-06 19:18

最後の1分は凄い盛り上がりだけど、どうだ。
12-06 19:19


馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ- [DVD]
ポニーキャニオン (2015-04-24)
売り上げランキング: 1,763

ホントに和牛が心配。
12-06 19:20

ジャルジャル→銀シャリは芸風が違うから、まだ大丈夫だとは思うけど、スーパーマラドーナ→和牛は…怖い。
12-06 19:22

1年前に「THE MANZAI」で見た時より、はるかに印象良いわー、今日の和牛。
12-06 19:27

仕事で離脱。
12-06 19:30


M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2008-03-19)
売り上げランキング: 2,614
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3777-82a9bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)