05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/08のツイートまとめ 

647110

いきなりこんな事を言うのもなんですが、桜塚やっくんの6枚目のシングルは凄く良い。
12-08 01:26

TLで何やら流れてるんですけど、出す事で業界そのものが一撃死するのがほぼ確実なモノを、作る人はいるのだろうか、っていうのがある。
12-08 01:36

名前が漢字1文字だったために、ピスタチオ小澤さんの手で半分以上隠れてしまった茸さんに救いを。https://t.co/O6N0teP3PL
12-08 13:48

それにしても、これ、どれぐらい前に出演者決まったのかは知る由も無いんだけど、結果的にM-1チャンピオンが出る事になってるわけで。引きが凄い。https://t.co/O6N0teP3PL
12-08 14:02

発売前から、レトロフリークのインストール機能はどうなんだろうと思っていたが、その後、ソフト自体の寿命を考えるとその手段もアリなのか…に変わって。で、現在、カセットアダプタの端子がかなり弱いと聞いて、あっ、コレ、インストールしとかないと購入価格分損するパターンや、ってなった。
12-08 16:05

フォローしている適合者の方が、なんか、燃えプロをたくさん集める人みたいな感じになってる。でも、あっちと違って、面積はそこまで取らないだろうから、安全だと思う。
12-08 19:02


ヴァイスシュヴァルツ 自動人形 ミカ/戦姫絶唱シンフォギアGX(SGW39)/ヴァイス
株式会社ブシロード(武士道)
売り上げランキング: 125,858
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3778-4ddc7fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)