10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/09のツイートまとめ 

647110

今、「おにぎりあたためますか」に出ているタブーチ・リーって、初期の「1×8いこうよ!」に出てた人よね?
12-09 00:39

えっ、「モノクラ~ベ」までニコ生するって?
12-09 01:00

アニメ技術が誕生して100年、的な内容のツイートを鼻で笑ってた人、今日見かけた。
12-09 01:08

mp4のままだと、5分の動画の出力に4時間半かかるので、仕方なくaviに変換してから、mp4で出力っていう形に。
12-09 15:34

元々映像ビットレート2300あったのが、変換と出力で900までになったが、まぁ、パッと見ちゃんとしてるので、大丈夫かな、コレで。
12-09 15:56

アイコン変えてみた。戻す可能性もアリ。
12-09 16:10

FC2ブログの件、公式で発表あったみたいね。
12-09 18:52

この写真の"おじさん"の少し上にある、"限りなく透明に近い"もなかなかインパクトが。そんなおじさん怖いわ。(^^;)https://t.co/klVKGxHzKX
12-09 18:57

今日の「ギャラ3000円芸人」、出演者の芸名が皆長い。
12-09 18:59


アイアム ブルース・リー (I AM BRUCE LEE) [DVD]
バンダイビジュアル (2013-10-25)
売り上げランキング: 55,263
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3779-7bdaadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)