05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」で2015年12月上旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • 突然の本棚リニューアルからもう半月ぐらい経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
  • なにしろ、本当に突然変わったもんですから、当日は私も、普段のよそ行きキャラ完全に忘れて、ぐちぐちと文句を垂れていたわけですけど、何とか慣れてきた感じです。ただ、これだけは言っておきたい。アレは本棚では無い。
  • っていうか、アレは本棚としてはあまりにも横幅があり過ぎますし、永遠に縦に伸び続けるのはそれはもう何て言っていいかわかりませんし、さすがに本棚と呼べるレベルで留まってほしかったとは、未だに思ってます。まぁ、無理っぽいですけどね。当時の要望掲示板への書き込みから推測するに、iPadアプリのUIをそのまま持ってきたらしいんですけどね。そこで好評だったからといって、他でも好評かといったら、まぁ…ね。
  • なんか、他に書いておきたい事あったはずなのに、忘れてしまった。また来週という事で。
  • 「M-1グランプリ2015」の話は…気が向いたら。

<新規レビュー>
著者 : The Shower Club
発売日 : 2014-10-15
スペースシャワーTVの開局25周年記念ソング…を、今になってようやく封開けて(Tシャツ付きCD版)聴くっていうのはどうなんだろうと思うんだけど、いや、だって、リリース当時はスペシャ付ければガンガン流れてて聴けたもんだからね…。

1年に亘って盛り上げ続けた25周年を体現するかのような、ノリノリのアッパーチューン。爽やかな歌声とパンチのある歌声が、軽快なメロディに乗って混ざり合うのが気持ちいいです。
関連記事

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 音楽 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3781-4b99d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)