09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/12のツイートまとめ 

647110

今、北海道では「平岸我楽多団」やってるんだけど、今日の放送は北海笑事だらけやなー。東京から帰ってきた畑中しんじろうも出てるぞー。
12-12 00:35

もう今年の放送終わりかー。まぁ、ローカル番組だからなぁ。
12-12 00:42

”ちくわしか持ってねぇ”はよく聞く一文ですが、この世には、本当に、ちくわしか持ってないお笑い芸人がいることを、ここでお伝えしておきます。
12-12 00:58

焼芋とブルーチーズの組み合わせとな。
12-12 01:00

フォローしている、シンデレラガールズのイラストを描いている方が、名前とC89の場所を、間に何も挟まずに書いていたため、アカウント名が"加藤一二三九段"みたいな感じになってる。
12-12 13:03

ここ最近、Twitterで素敵なイラストに遭遇すると、私の心の中にマシ・オカが現れて、"ヤッター!"って叫んで、そして去っていく。
12-12 13:16

「おほまんが」の270ページが、個人的にタイムリー過ぎた。
12-12 15:15


おほまんが
おほまんが
posted with amazlet at 15.12.13
おほしんたろう
KADOKAWA (2015-11-20)
売り上げランキング: 2,726
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3783-31ff7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)