09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/16のツイートまとめ 

647110

メンテ直前に書いたからか、Twitterにブクログレビュー飛ばなかったみたい。1件だけ書いた。2件は書きかけでメモ帳に避難。
12-16 14:16

真っ先に返信してる人の名前見て、何かの冗談かと思った。
12-16 14:18

B-RAPがカテゴリ化しとる。https://t.co/fGEbOkhVut
12-16 14:22

時短レシピ自体は方々で聞いた事があるぐらいで、さほど詳しくはなかったのですが、こんなに短いのまであるとは...『じったんの時短レシピ(1) (アフタヌーンKC)』岡村 みのり ☆5 https://t.co/ls80pKrZEo
12-16 15:25

久々にwhotwiの分析見たんだけど、仲良しの人として挙げられた上位10人全員絡んだ事無いっていう。
12-16 16:02

「もっと見る」で上位30人まで見たけど、やっぱり絡んだ事ある人いない。
12-16 16:04

近所付き合いの関係で、読む気の無い新聞をとる羽目になっている。しかも、よりによって聖教。
12-16 16:07


じったんの時短レシピ(1) (アフタヌーンKC)
岡村 みのり
講談社 (2015-02-06)
売り上げランキング: 47,913
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3787-2cee5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)