07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/17のツイートまとめ 

647110

今日からVC配信との事なので。「MOTHER3」は発売してすぐに購入して、大体3週間ぐらいでクリアして、満足度はかなり高かったんだけども、2週目には全く行けなかったんだよなぁ。あの結末を突きつけられたのと、2週目という事は、あの悲しいシーンをもう一度見るのか…ってなって。
12-17 01:41

「ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方」が全員脱出した会社に、果たして人材が集まるのだろうか。
12-17 01:44

ミネぜんさん、盛り上がってるなぁ。
12-17 01:51

"2015年にあなたが使った単語"っていうのをやったんだけど、エラーが出て投稿できず、しかもアレ、やるたびに微妙に単語や配置が変わるらしいんで、結局投稿するのはパス。ただ、最初に生成された画像のど真ん中にデカデカと、「ミカ」って書いてあって、完全に見透かされてんなぁ…と。
12-17 23:47

今日はプライムタイムであのサンシャイン池崎を見る事が出来た、いつもよりも若干お得な1日でした。
12-17 23:55


MOTHER3 [オンラインコード]
任天堂 (2015-12-17)
売り上げランキング: 86
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3788-f092bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)