05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/19のツイートまとめ 

647110

「孤独のグルメ」のWikipediaにおいて、Season5正月スペシャルの記述を見たが、"テレビ大阪を除くテレビ東京系5局"という一文の破壊力がね。一体、テレビ大阪その時間何やんねん。
12-19 14:28

いくら叩いてもビクともしない、世界中の鉱物よりも頑丈な、井上裕介という存在。
12-19 14:33

表現内容云々(差別とかそういう)について、憲法改正とかで根元から絶とうとすると、想像を絶するレベルの弊害が発生するわけで。表現の自由が属している"精神的自由権"って、人間の言動に関する部分だから…。
12-19 14:39

炎上したところで、何も損しない領域(むしろ得してる可能性も)に到達してるからなぁ、井上さんは。https://t.co/K9UTtFmAbL
12-19 14:41

スペースシャワーTVの「2015年BEST歌詞ランキング」の15位にクマムシ。
12-19 14:42

井上さんの炎上を、通常の炎上と同じ感覚で語ろうとすると、どっかで違和感が出ると思うんだよね。
12-19 14:44

ねーこはこたつのうえにいる。うん、ピッタリはまった。
12-19 18:13

現実世界にも、顔面血まみれになりながら"生きていてよかった"と絶唱する人は存在する。その人はまさに今この時間、武道館の舞台に立っている。
12-19 18:37

今日の「マツコ会議」、最終的な結論が"田淵を焼く"という。
12-19 23:57


深夜高速-生きててよかったの集い-
オムニバス キャプテンストライダム かりゆし58 藤田大吾 GO!GO!7188 YO-KING フラワーカンパニーズ 斉藤和義 金子マリ 怒髪天 ミドリ
SMA (2009-09-16)
売り上げランキング: 2,982
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3790-aaf2ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)