05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/25のツイートまとめ 

647110

中居正広にフィットしないものは無い。
12-25 15:30

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 Twitterフォロワー20万人突破記念キャンペーン実施中! Sレア確率が2倍の10回ガチャが無料で引けるよ! https://t.co/4BVfgwWahk
12-25 15:43

一切、出ぇへんかった。
12-25 15:44

「カミスン!」はニュース番組風の作りだったから、中居君のキャラもニュースキャスター風になっていて、テンションが低かった。で、それがマイナスに働いたのが神聖かまってちゃんゲストの回。
12-25 15:47

スプラトゥーン公式が急にトリッキーな案を。
12-25 15:53

シンデレラガールズ劇場に"めるめる"の擬音がっ。
12-25 16:03

例のガルパンの件で、共産党を批判している人の中に、共産党なんか足元に及ばないぐらいヤバイ人がいたっていう。
12-25 22:41

どうやら今日、ABCで放送される「探偵!ナイトスクープ」で、水木しげる先生がお亡くなりになられた当日に収録が行われていた、あの依頼が流れるらしい。https://t.co/pFY6NdOEe2
12-25 22:45

何度見ても"タレント活動中の女子プロレスラー"なんだよなぁ、あの人。
12-25 22:51

別に、表現の自由は”表現するという行動”の部分を保証してるだけであって、内容についての責任はテメェで取れよって事だからなぁ。
12-25 23:11



85kgのターバンとな。
12-25 23:18

たまたま昨日の「アメトーーク」を母(61歳)と見ていたのだが、母の感想があまりにもクズ過ぎたので、何のためらいも無く無視した。
12-25 23:21

今日の「シブ5時」で、青森の"りんご飴マン"の事を紹介していた。本人は今東京にいるので、友人が"偽りんご飴マン"として活動しているとか。
12-25 23:23

さすがの一言。https://t.co/Lv3Nj8uoJ3
12-25 23:27


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3797-38bf9a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)