07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/28のツイートまとめ 

647110

2000円札のややこい所は、何の問題も無く普通に流通している地域が、確かに存在する事ではなかろうか。
12-28 13:26

初めて同人誌を"現場"でGETしたのが、今年の話。
12-28 13:31

コミケを"CMK"と表記しているのを見たが、うっかりミュージシャンの人の名前に見間違えそうになる。
12-28 13:37

逮捕から2日、AmazonではオンバトのDVDが、定価の4倍に。
12-28 14:59

六曜って言っても、大安と仏滅以外は気にされてないような。
12-28 15:06

フジテレビプラス7は、もうちょっとニコ動のタグ付けを勉強した方がいいと思う。
12-28 15:09

番組名は647110の目指せ!シンデレラNo.1! 1位 輿水幸子2位 速水奏3位 日野茜4位 片桐早苗5位 櫻井桃華6位 ライラ7位 佐藤心8位 一ノ瀬志希アシスタントMCは2位指名のアイドルです。https://t.co/Y6FywXnWMe
12-28 15:22

社長:647110社長秘書:佐藤心次長:橘ありすアルバイト:本田未央仮採用:如月千早会社の主な業務:国内旅行中心の旅行業https://t.co/oeFmrkFqvy千早さん72があった。
12-28 15:23

語れるだけの知識が無い状態で語っても非難される可能性が高いので、語れる知識がある切り口から語っても、よそから、自分と同じ切り口で語っていない事を非難されるっていう。どないせーっちゅうねん。
12-28 15:35

元ネタ全部わかるかな? https://t.co/cegDY4tPpP
12-28 16:01


SAMPLING MADNESS
SAMPLING MADNESS
posted with amazlet at 16.01.01
HONDALADY
Beat Surfers (2015-09-09)
売り上げランキング: 23,524

ガルパンはいいぞ家族の爆誕か…。
12-28 17:47

こないだようやく買ったHONDALADYの新譜は、ジャケットがコラージュになってるので、それをTwitterで紹介してみたら、意外な人が反応した。そしてその人の直後のツイートを見て、すぐさま画が浮かんだ。
12-28 17:49

ウサミンなら、「君色思い」が何のアニメの主題歌か、知っているはず。
12-28 18:16

来年の「爆笑ヒットパレード」短っ! 14時前にはもう終わってる。
12-28 19:08

気になる番組が被りすぎ。「ヤブツル」はNHKだから、再放送とかオンデマンドとかありそうなんで、とりあえず今はパス。
12-28 23:31


君色思い
君色思い
posted with amazlet at 16.01.01
SMAP
ビクターエンタテインメント (1994-01-01)
売り上げランキング: 19,791
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3800-bbffe98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)