05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/31のツイートまとめ 

647110

ミラ小便ジョボジョボビッチは秀逸。本当にいそうなところも含めて。
12-31 00:48

今月のHBCはやけにローカル番組推しが凄かった。「淳の休日」の放送もなかなかだったけど、この年末になって急に「酒メンタリー」の一挙再放送+新作という攻勢も。
12-31 00:51

最初は見るつもりは無かったんだけど、結局全編見てしまった「ドッキリはドラマのあとで」。あんな状態でも、相方に対しては鋭いツッコミを放ち続ける、バイきんぐ小峠に圧倒された。
12-31 01:01

ZAZYと脳みそ夫が出る時点で、もうチェック確定だね、おもしろ荘。
12-31 01:07

ダイソン的な掃除機やルンバ的なアレの前で、部屋掃除の重要性を熱く熱く語るマリアさんと、それにただただ圧倒されるしかない翼さんっていう光景。タイトルは"マリア・家電売り場・イヴ"で。
12-31 01:16

ここ最近は、"この番組はネット配信あるだろうから、一旦パスして裏番組押さえておこう"っていう選択肢が取れるようになってきた。こちらのように…。https://t.co/YEVdN2An2D
12-31 01:20

実を言うと、発売前の段階ではインストール機能に対して非常に懐疑的で、正直どうなのとまで思っていたのですが...『レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コ...』 ☆5 https://t.co/pLPnz0C37u
12-31 23:08

喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。
12-31 23:16

こちらをどうぞ。 https://t.co/oBo1vyznUX
12-31 23:22

【生放送】【iPhone】年を越す配信。 を開始しました。 https://t.co/CPehhOIFxS #lv247405975
12-31 23:53


レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)
サイバーガジェット (2015-10-31)
売り上げランキング: 363
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3803-1ff110d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)