05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」2015年読み終わったまとめ。 

ブクログ
  • 2016年最初の10日間でいきなりレビュー0件という、相変わらずの体たらくぶりを発揮している今日この頃でございます。っつーことで、今回は昨年1年間で"読み終わった"に登録したアイテムを振り返るという、お手頃記事でしのぐ感じになりました。
  • 通常の"ブログで紹介"だと、星評価が表示されないので、blogだけ見てるとどんな評価を与えているかがよくわからんのですよね。それに、読み終わったからといって必ずレビューが書けているかというと、そうでもないっていう状態なので、ここで紹介してないものも多分に含まれております。今年はこういう部分もちゃんと書かんとなぁ…。
  • なお、本来は読み終わったアイテムがもう1件あったのですが、何故かアイテム画像の縮小がそこだけ行われず、レイアウトがおかしくなってしまっていたので、レビューごと削除いたしました。まぁ、そもそも内容的に全くレビューしてなかったんですけどね、そのアイテムは…。

  • 2016年が始まってまだ2週間しか経っていないのに、あまりにも大きな話題が発生し過ぎていて大変ですねぇ。
  • 個人的にはDAIGOと北川景子の結婚記者会見において、プロポーズの言葉として紹介された一文に、あの"不敗神話を誇る伝説のゲーマー"が反応していたのが、非常に微笑ましくてよかったのですが、この書き方でどれぐらいの人がわかるだろうか…。
  • 昨年末に突如として12万強の出費が発生した結果、今月末のカード支払いの金額が25万円に到達するという事態に。辛うじてボーナスが入る月だったので、なんとか乗り切れる事となりましたが、後悔は全くしていません。よく言うじゃないですか、"買わずに後悔するより、買って後悔しろ"と。たしかにこの出費は痛かったですが、日々の生活でその分取り返してるのでいいんですよ。どんな取り返し方かって? まぁ、なんというか、視線を感じます。

<2015年に読み終わったアイテム一覧>
美空惑星本棚 - 2015年01月~2015年12月 (81作品)
GEO CUBE
読了日:03月20日
評価5

鶏タンゴ鍋
読了日:04月11日
評価4

Senbonzakura
読了日:10月06日
評価5

Coffee Bar Cowboy
読了日:10月15日
評価4

TOY
読了日:11月15日
評価5

黄昏オレンジ
読了日:11月16日
評価5

アイ
読了日:11月24日
評価5

Are We Special? - Single
読了日:12月03日
評価5

chiaki: ピンク映像 [DVD]
読了日:12月04日
評価5

Umino Koe - Single
読了日:12月10日
評価5

powered by booklog
関連記事

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  音楽  ゲーム 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3810-f61b9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)