07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/10のツイートまとめ 

647110

MUSIC ON! TVで、2月16日にV6のPV特集やるのかー。しかも4時間。
02-10 18:48

コミュニティ入ってみたけど、結構放送間隔離れてるなぁ。今回は2週間しか空いてないけど、最長で4ヶ月か…。 【ニコ生視聴中(19分経過)】 常見陽平の書斎実況中継 http://t.co/2IeH99eA #常見陽平書斎生中継
02-10 23:19

niconicoの権利許諾楽曲を見に行ったら、珍しくランティス以外の会社名が載っていた。2月1日に追加された45曲のうち、ワーナーが43曲との事。(残りの2曲はランティス)
02-10 23:27

今日のTBS「アシタスイッチ」は、TV初となる神田うのと神田伸一郎(ハマカーン)、2人きりの対話との事。しかし、ナレーションではっきりと"ハマカーンのボケ担当"って紹介されてたね。もう、それで間違いじゃないって事なのかー。
02-10 23:34

いつもの事だけど、なんとなーく見に行った生放送で、コメントした直後じゃなくて、しばらくしてから不意に名前呼ばれると、ちょっとドキッとする。それと同時にちょっとテンション上がる。
02-10 23:36

なんか、すげぇ美化してくれてありがとうって感じが。ちなみに、実際はブラコン寄りです。|フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!647110の本当の姿は、19歳の男子専門学校生です!ちなみにシスコンです! http://t.co/dcd97Evp
02-10 23:39

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/382-9b9361de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)