07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/31のツイートまとめ 

647110

ガストまだ開いてた。
01-31 03:59

昨日夜のハイライト。幕張メッセ帰りに毎年立ち寄る、マリブダイニングの「韓国家庭料理チェゴヤ」。ただ、今日は空腹の為、つい3品も。海鮮チヂミ(税込1,250円)、ユッケジャン・ハーフ(税込380円)、ソーセージチョン(税込520円)。 https://t.co/VVXl49tYv6
01-31 12:26

昨日夜のハイライト。イオンモール幕張新都心のユニクロで、その時着ていたものと全く同じ服を3着購入。なお、秋葉原駅の上にもユニクロがある事に気付いたのは、帰ってきてから。 https://t.co/dllyE0lCmk
01-31 12:32

昨日夜のハイライト。イオンモールに時間をかけすぎて、秋葉原に帰ってきたのはこんな時間。 https://t.co/YanA7Ab4Yj
01-31 12:33

昨日夜のハイライト。2日連続でイス寝してしまい、気付いたらド深夜。コンビニで何か買おうと思って外に出たら、ガストがまだ開いていたので、早朝4時に明太子と大葉の和風スパゲティ(深夜割増税込591円)。 https://t.co/hyQbhv4AgF
01-31 12:36

ホテルの部屋から一歩も出ずに財布無くすって、どんだけポンコツなんだ、私。
01-31 13:32

14時前には着いてたんですよ。でも、大道芸が楽しくて、つい。 https://t.co/DPvHq0BdUy
01-31 15:13

今日はホントに、コンビニのサンドイッチしか食べてなかったので、全力でフードコートに。エレメンタルうどん(800円)。盛り付けの関係か、若干赤が青の方にはみ出ていますが、これはこれで色々と想像がね…。(ぉ味は…うどんです。 https://t.co/yuJwONrAYn
01-31 15:20

毒の沼地カレー(1,000円)。色味と、この若干見える粒のせいで、完全に見た目は”しるこ”。でも、紛れも無くカレー。割と甘口。 https://t.co/MzxoHmIYFx
01-31 15:23

魔女風オーク煮込み(600円)。味は豚汁との事だか、この量の豚汁は、多分20年ぶりとかそれくらい。なお、これ食べてる間に、ポーション売り切れました。 https://t.co/JmBTgDoOjZ
01-31 15:29


新・紙とペンとサイコロだけで冒険者になれるゲーム
いい大人達 (2015-05-28)
売り上げランキング: 69,845

だいぶ時間無かったけど、なんとか色々回ってみた。実況ストリートの桃鉄ブースで、プレイボール!と(全員で)叫ぶ。
01-31 17:13

セガブースでの、オッサンの焦りっぷりが、凄かった。
01-31 17:16

こちらが、セガブース前でアンケートに答えた際に貰った、うmy棒(3本)になります。 https://t.co/4RTVrUa011
01-31 17:21

バルーンなガール。全身の写真だと他の人写っちゃうんで、これで。 https://t.co/1SUxExo4A4
01-31 17:23

モンストの大会、私は基本的なルールしか知らないけど、見ていてなんか熱いものを感じた。私もいい加減プレイしないとなぁ。容量足りなくて、今、消しちゃってんのよ。
01-31 17:25

さて、帰ろう。また、池袋本社に予約入れてるし。
01-31 17:29

【生放送】【iPhone】幕張メッセから海浜幕張駅まで。 を開始しました。 https://t.co/bgutpFCm3h #lv250928103
01-31 17:32

着いた。 https://t.co/QG6sTtbboU
01-31 19:24

【生放送】闘会議行って本社にも来てみた配信2016冬。 を開始しました。 https://t.co/34uMIvzsrX #lv250940315
01-31 19:34

P'PARCOの上(5・6F)にタワレコあるって聞いたら、そら行くでしょう。で、いつの間にか閉店時間。
01-31 21:42

池袋で何か食べようと色々と探してるけど、見知ったチェーン店ばかり…と、ふと左に良さげなお蕎麦屋さんが。
01-31 21:47

「美濃屋文右衛門そば」の重あい鴨(税込920円)。通常は3枚で、追加は1枚110円(税込)。どうも私は鴨に弱い。地元の蕎麦屋でも鴨ばっかり頼んでるし。 https://t.co/U1t6UAvDWG
01-31 21:53

Twitterの方でいくつか断片的には読んでいましたが、こうして一気に読むと…強烈ですねぇ。日常的に猫と...『鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!』鴻池剛 ☆5 https://t.co/OBWEPoTLXg
01-31 23:22

タワレコととらのあなをブラブラしてたら、秋葉原に帰るのがこんな時間に。 https://t.co/u12t9yqT8M
01-31 23:30


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!
鴻池剛
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-10-31)
売り上げランキング: 165
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3829-7b9ba217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)