07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/03のツイートまとめ 

647110

昔、地元のニュース番組で、"豆まきと恵方巻き、どちらをする?"みたいな投票で、恵方巻が僅差で勝った時、恵方巻を選んだ理由に、"豆まきは片付けが面倒"というのが存在したという事を、改めてここで言っておこうと思います。それだけです。
02-03 14:03

豆知識。エグスプロージョンと、ひとりでできるもんは、同じ事務所。
02-03 14:10

pixivのアレのページを見ている。コレクションの公開・非公開を、アイコンのデザインだけで分けて、一括表示してるのは最初見た時にドキッとすると思う。
02-03 14:34

スカチャンを見る機会の内、半分以上が廃墟なので、これは期待。https://t.co/JMDxF8eQww
02-03 14:39

デザインアーカイヴとスタッフ本、本日届きました。ヤバイですねぇ、スタッフ本。開いてすぐに最初の山場が来ます。これでも喰らえ、と言わんばかりの、インパクト大の山場がね…。
02-03 16:16

総作監・藤本さんの、オートスコアラーのイラストに添えられたエピソードが、なかなか、ね。いや、ホント、完全に放送終了後からの後追いの立場ですけど、見たかったよねぇ。
02-03 16:18

レイア役・石上さんが描いたレイアさん、お美しゅうございます。ミカ役・井澤さんが描いたミカちゃんの表情、素晴らしすぎます。
02-03 16:23

風鳴弦十郎役・石川さん、メッセージ、どストレートっすねぇ。
02-03 16:24

Twitterのプロフィール画像の仕様を利用して、トリミングを済ますという、雑な手法。 https://t.co/m9kXJTuipt
02-03 23:13

恵方巻スイーツを食らう西村ヒロチョの目力がとんでもない事に。
02-03 23:17


シンフォギアGX スタッフ本

メディアパル
売り上げランキング: 535

2月3日なので、こちらをどうぞ。もう3年前ですが。|「マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~」PV (5:31) https://t.co/1XKpWXJn1o #sm13365552
02-03 23:44


でん六 でん六豆 110g×12袋
でん六
売り上げランキング: 28,831
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3832-e82085be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)