08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/13のツイートまとめ 

647110

例のゲーム機の件で色々な方が意見を述べているが、実際にゲーム業界にいる方からも意見出てるなぁ。ネタ寄りだけど。
02-13 14:14

3月の札幌行きの航空券の予約、搭乗時の年齢を書く欄で現実を突きつけられる。20代終了まであと5日。
02-13 14:17

120kgを背負う…か。
02-13 23:42

昨年9月に「熱烈!ホットサンド!」DVDが出て、その時に東京でDVDを宣伝するって企画やってて、なんで東京なんだろうと思っていたら、ホットサンドってTOKYO MXでネットしてたんですね。こないだ行った時に知った。
02-13 23:44

日本って、"精神的ダメージ"に対して過小評価してる気がする。
02-13 23:52


熱烈!ホットサンド!vol.1 愛すべき俺たちの商店街編 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2015-09-09)
売り上げランキング: 14,596
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3842-538a6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)