05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/14のツイートまとめ 

647110

今回の「家、ついて行ってイイですか?」、芸能関係と出くわす率高いなぁ。
02-14 00:12

実は、例のゲーム機の件で個人的に一番驚いたのは、"あれっ? 高嶋ちさ子って、そこまで知名度高くない…?"っていう部分。
02-14 00:16

例のゲーム機の件で、"後でフォローや反省があったのに、無視して叩いてる"みたいな意見があったんだけど…、フォローや反省でチャラに出来る様な事例とは思えないし、あの人の性格からして、同種の事例が今後起こらないなんて事は、全く考えられないというか、ね。
02-14 00:20

10曲中3曲がイラストのスライドだった、今週のCDTV30→21位。(あんスタ×2、おそ松さん)
02-14 01:18

林原めぐみ15位!
02-14 01:22

三山ひろし、もうちょっとでTOP10入りやん!
02-14 01:23

そのまま読めちゃう漢字使ってたら、もうそれはキラキラからは外れると思うなぁ。https://t.co/MkyNbBtNVP
02-14 01:25

レコチョクランキング、あのCMの楽曲でワンツー。
02-14 01:35

昔のCDTVだと31位以下ぐらいの雰囲気のアレが、今だとTOP10とかでも感じられるので、これはこれで良い。
02-14 01:38

さすがにこの人のツイートをこれ以上見るのは辛い…と思ってカーソル乗せたら、それ以前にこの人の事フォローしてなかった、っていうのが今起きました。
02-14 01:44


【春盤】四万十川/春恋のれん
三山ひろし
日本クラウン (2016-02-03)
売り上げランキング: 266

氷川きよし、強い。
02-14 01:47

週間1位のアーティストを全く知らなかった、って感覚、久々だなぁ…。
02-14 01:47

4K8K録画禁止問題、見逃し配信を大幅強化してほぼ全ての番組を網羅するとか、そういう代替手段を講じてようやくマトモになると思うんだけど、某事務所があのスタンスを貫いてる状態が続く限り実現不可能なので、どうすんねん、コレ、っていう。
02-14 01:58

そういえばこないだ、HTB「イチオシ!モーニング」で、onちゃんが雪ミク(ダヨー)とイス取りゲームやってたんだけど、雪ミク(ダヨー)が一切手加減無しでさぁ。
02-14 02:06

レトロフリーク、v1.5になって「8BIT MUSIC POWER」が動作するようになったけど、データベースには載ってない感じ?
02-14 19:25


Wanna be!(初回限定盤)(DVD付)
BOYS AND MEN
キングレコード (2016-02-03)
売り上げランキング: 564
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3843-d5003600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)