05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/20のツイートまとめ 

647110

【生放送】【WiiU】「スプラトゥーン」配信 ~烏賊よ貴方は~ (21) を開始しました。 https://t.co/FZLUqQ3CmT #lv253241041
02-20 02:16

SFメモリカセットで持っているため、レトロフリークにインストール出来ないソフトを再購入。最初に見つけたのは3,680円だったんだけど、後から2,070円のを見つけて、心の中でガッツポーズ。
02-20 23:43

もう何のソフトかも書いとこう。「レッキングクルー'98」ね。最初書き換え専用で出てたやつ。
02-20 23:50

今日の「めちゃイケ」はまだ見てないんだけど、この5年半を見てきてのアレで、ひとつだけ。三ちゃんの素人っぽさ(バージンっぽさ)って、大体1年半ぐらいで無くなっちゃった感じがしてたんだよなぁ。そもそも芸能界志望だったわけだから、意外とすんなり慣れちゃったというか。
02-20 23:56


レッキングクルー‘98
任天堂
売り上げランキング: 29,994
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3847-6bf85b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)