06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/21のツイートまとめ 

647110

ぶっちゃけて言うと、このうちの3人は、誰なのか把握してます。|わたしは4人からブロックされています(サンプル100,305人) https://t.co/wFv5LmjCMW
02-21 00:00

森崎リーダーはもはや、一人TOKIO状態ですから。
02-21 00:13

告白します。昔、「明日のナージャ」の主題歌で、MUSIAの替え歌を作ろうとしましたが、割と早い段階で折れました。
02-21 00:16

政治家だって、政治以外の話も普通にするだろう、人間だし。
02-21 02:21

【生放送】【WiiU】「スプラトゥーン」フェス配信 (22) を開始しました。 https://t.co/in1PihJcBu #lv253389582
02-21 02:41

"受かったら何かやる"って言ってる人を糾弾してる人いるんですけど、その人が言ってる"受かったら"っていうのはコミケの事だからなぁ。そりゃあ、受からなきゃ出来んでしょ。立場上、委託できるような相手もいなそうだし。
02-21 14:27

某市議会議員の方に噛みついてる人は、その市議会議員の方がコミケの話をしている事に気付いていないのでは、と。
02-21 14:46

政治カテゴリの内容が書かれた同人誌を頒布する事を、非常事態だと捉える人がいるらしい。
02-21 14:57

表現規制関連の話題を見続けてなんとなく見えてきたかもしれない事に、政治にあまり詳しくないそっち方面の方は、不信感から政治家そのものを支持してない一方、政治にそれなりに詳しいそっち方面の方は、表現規制関連の話題に携わるしか能が無いと判断して支持してないんじゃないか…という。
02-21 15:01

ATARI7800の実況配信って凄いな。数年前にぴゅう太の実況配信してる人を見た時以来の感動。
02-21 15:18



全国ネットにオクラホマ河野。
02-21 15:35

北海道新幹線をアピールするための全国ネット特番に、ゲストとしてずーしーほっきーを呼ぶという斜め上の発想。
02-21 16:27

【訂正】×市議会議員○区議会議員
02-21 23:10


LCS-133 北斗市公式キャラクター  ずーしーほっきー こっち見んな ステッカー
株式会社ゼネラルステッカー
売り上げランキング: 282,282
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3848-ae397f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)