09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/26のツイートまとめ 

647110

GB「ゴルフdeおはスタ」をインストールしたところ、"8bit風決定音"が当った。レトロフリークのWikiを確認したところ、FCの「ゴルフ」「ゴルフ倶楽部」等のソフトで当たるらしい。ただ、既にゴルフ関係のソフトは3本インストールしていた中でのコレなので、もうちょっと条件細かい?
02-26 01:02

過去にインストールしたゴルフ関係のソフトは、「マリオゴルフGB」「マリオゴルフGBAツアー」「モバイルゴルフ」なので、もしや、タイトルの先頭に"ゴルフ"と付いてるソフトが当たりに設定されているのだろうか。
02-26 01:04

酒の肴だけで単独の番組作れちまうのかよ、BSプレミアムは。
02-26 12:44

1位への道はまだ遠い。 https://t.co/3LCY16kJes
02-26 15:44

とりあえず言うだけ言う。VCの初代ポケモンは、唯一当時プレイしていないピカチュウにした。
02-26 19:15

にわか勇者が世界を救う。(なお方法は不明)
02-26 19:23

「パワプロ2014」が発売した頃に、今からでもいいから上げとこうと思いながらも、そのまま約1年半が過ぎてしまった、「パワプロ2013」のサクセスアレンジチームがこちらになります。 https://t.co/p5j0i23ASp
02-26 19:26

チーム名は、ウルフルズのアレです。
02-26 19:26


実況パワフルプロ野球2013
コナミデジタルエンタテインメント (2013-10-24)
売り上げランキング: 1,033
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3852-518a3edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)