05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/27のツイートまとめ 

647110

社員がエクストリーム出社に挑戦する番組が存在する。
02-27 01:17

栃木の地下神殿は、こないだ「熱烈!ホットサンド!」で見たけど、どえらい場所やで。
02-27 01:27

初代ポケモンを発売直後に食いつけたのは、その前にDQ5の仲間モンスター制度に出会っていた影響がデカかったなぁ…と。アレがあったから、ポケモンの概要を聞いて、即座に"欲しい!"ってなって、結果、初期ロット持ってるっていう。
02-27 01:33

普段ほとんどやらない、ハッシュタグ入りのツイートをしようと思う。
02-27 01:45

緑・ヒトカゲ。難所がいきなり連続でやってくるアレです。ただ、プレイしていた当時は、大変だなんて全く思わなかったんだよなぁ。なんでだったんだろうねぇ。 #20周年という事であなたが最初に遊んだポケモンと選んだ御三家教えて下さい
02-27 01:48

いちゃラブの存在を知らない人、か…。
02-27 01:53

銭金を見ていた頃は、中沢健氏がここまで大物になるとは、全く想像していなかった。
02-27 02:00

♀のザングースに"ミカ"って名付けていいですか? いや、だって、かえんほうしゃとかだいもんじも覚えてくれるしさぁ。
02-27 02:05

今、先週の「めちゃイケ」をようやく見ている。で、思ったんだけど、三ちゃんの事を素直に応援できなくなったのって、やっぱりみちのくプロレスに入って以降なんだよなぁ。そもそも三ちゃんが何を目指しているのかは把握してたから、コレを応援してしまっていいのか…っていう、ね。
02-27 15:56

三ちゃん自身が芸能界志望なんだから、いつまでも素人っぽさを保てるわけが無くて、大体1年半ぐらい(2回目の夏のイベントの頃)でちょっとずつ芸能界に染まってきてたわけだけど、それでも番組側は素人っぽさを要求し続けたわけで、そこから徐々にズレが生じてきてた気がするけどねぇ。
02-27 16:07



それでも、足柄SAまではまだきちんと成立してたと思うんで、まだきちんとチェックしてた方なんだけど、みちのくプロレスに入ってからは完全にチェックしてなかった、っていうかチェックする気になれなかった。何故、芸能界を目指して入ってきた人が、プロレスラーへの道を歩まされているのか、と。
02-27 16:13

お笑いナタリーで三ちゃんが芸人としてよしもと所属になるって記事を読んで、最初に出た感想は"やっとか…"っていうので、この業界に入って5年以上経って、ようやく自分の夢に向かって走り出したか、と。むしろ、遅過ぎたぐらい。
02-27 16:36

もうあと数分で「めちゃイケ」SPがあるわけですが、個人的には、三ちゃんがどのような結果になろうと、そこがまた新たなスタート地点になるだけなので、あまり重くは考えておりませぬ。
02-27 18:58

"なんと"じゃねーだろ。(^^;) >めちゃイケ
02-27 19:03

これ、笑い声拾えるのか?
02-27 19:11

今日のMVPは新崎社長。間違いない。
02-27 23:06

三ちゃん、いや、サンプライズについて。まぁ、正直な事を言えば、これでよかったんじゃないかなー、とは思うのよ。少なくとも"めちゃイケ専属"状態からの解放という部分は、案外大きいんじゃないかと。あとはまぁ、初舞台であんな環境用意されて、それで44%も行きゃあ、上出来やと思うよ。
02-27 23:11

仕事の都合で、完全に三ちゃんの部分しか見てないんだけど、これで気付いたのは、やっぱり私、三ちゃんのファンだわ。おそらく、今後も応援していくと思う。
02-27 23:25

それにしても…本当に臼杵君は良い人や…。この人にだったら三ちゃん任せられる…。
02-27 23:26

そういや、この後ゼロテレビで「めちゃタメ」やるみたいですけど、大丈夫よね、見逃し配信とかあるよね?
02-27 23:29

加藤さん、受かった時のコメントを用意してたら、落ちて本気で驚いたらしい。
02-27 23:31

加藤>お母さんのVTR出て落ちるって、歴史に無いと思う。
02-27 23:32


クイック・ジャパン 113
めちゃ×2イケてるッ! 私立恵比寿中学 武藤彩未 じん(自然の敵P)
太田出版
売り上げランキング: 141,934
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3853-34902b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)