05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/01のツイートまとめ 

647110

生放送でどっちに転ぶかわからない企画をやる場合に、どちらの準備もしておくのは当然の事で、そのどちらかが結果発表前に間違って出ちゃったのは、ただ単純に初歩的なミスだと思うので、それをドヤ顔で"やらせ発覚"とか言われても、リアクションに困る。
03-01 18:30

とりあえず、不安なんでもう1回言っておくけど、個人的には三ちゃんのめちゃイケ卒業は、番組専属状態から外れるという事で、プラスに考えてますので。
03-01 18:51

三ちゃんの相方の臼杵君、元L.A.F.U.だったのか…。という事は、プロとしての芸歴はそこそこあるぞ…。
03-01 19:08

いい加減、自分で絵を描いてみよう、と行動を起こさなければなぁ…と思っているのは、個人的に好きな、とある作品のキャラクター(3人)のイラストが、pixivのタグ検索でそれぞれ1件・0件・5件という状態があるが故でしてね…。ちなみに、そのキャラが世に出たの、5年前です。
03-01 19:28

GO!皆川の、清々しいまでのウンチョコ1本推し最高。
03-01 19:35


ピラメキーノDVD1 うた全集
よしもとアール・アンド・シー (2011-03-23)
売り上げランキング: 117,404
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3858-7438b5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)