09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/06のツイートまとめ 

647110

アプリコットのラブ的なアレがリリースされた時に、一部で"犯罪を誘発する"的な事を言うてた人がいたと思うんだけど、全部込み込みで60万近く掛かるモンを導入しようとする人が、その環境を自らぶち壊しにするような行動を取りに行くかね、と思ってた。
03-06 16:05

井口(いのくち)で始まり、井口(いぐち)で終わる一週間でした。
03-06 19:00

今年の「R-1ぐらんぷり」決勝が始まりましたが、ここで昨年から番組の要所要所で使われるようになった、あの楽曲をご紹介しておきます。|カルメラ - ロックンロール キャバレー https://t.co/RC3I5I3l6i YouTubeさんから
03-06 19:04

今年も野外で待機の敗者復活組。そして、しっかり最前列に一番危険なヤツを配置する演出よ。
03-06 19:08

いきなりなんちゅう展開しとんじゃ。サンシャイン来たぞ。(^^;)
03-06 19:11

決勝の舞台、どういう音の拾い方してんの? 微妙にエコーかかってるっぽくも聴こえるんだけど。
03-06 19:13

ネタにおいて、笑いを含まない〆方って、どうなんだろうなぁ。
03-06 19:15

本当に会社背負っちゃってるからなぁ、小島。
03-06 19:16

子供達に人気なのが凄くよく分かる仕上がり。
03-06 19:17

このまま踊るのかよ!(^^;)
03-06 19:18


ロックンロール キャバレー
WM Japan (2014-02-26)
売り上げランキング: 101,806

小島よしお、勝ち抜けるかどうかは別として、ただひたすらに楽しい。(^^;)
03-06 19:20

まぁ、小島の後は辛いよなぁ。
03-06 19:24

Aブロックの結果見たら仕事行こ。
03-06 19:26

ここにサンシャインが入った事によって、ザコシショウが怖くなってきたなぁ。いくら結果発表挟むとはいえ、勢い2連だからなぁ。
03-06 19:31

さすがに、比較対象が小島となると、サンシャインはちょっと不利だったか。
03-06 19:35

本当に、2本目がちゃんとあるのか心配になってくるわ。(^^;)
03-06 19:36

とりあえず、敗者復活2位が誰なのか見届けたら仕事行きます。
03-06 19:38

ルシファー来た!
03-06 19:39

この続きは後で見ます。
03-06 19:41


スーパーほいほい よしおじゃんけん
小島 よしお
岩崎書店
売り上げランキング: 106,543
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3861-e6c94bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)