09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/07のツイートまとめ 

647110

「R-1ぐらんぷり2016」見終わりました。ゴールデンタイムであそこまで何の意味もへったくれもないネタを、臆することなくぶっ放せるザコシショウもアレだけど、2本目のネタで、"古畑任三郎"という文字が出た瞬間に沸き立つ客席もどうかしてると思う。(褒め言葉)
03-07 00:56

今日だけでこんだけ届いた。 https://t.co/LcFf0nQCqu
03-07 14:29

いわゆる"徴○制"的な提案っていうのは本当に迷惑なもんでね。私が在籍している業界にも、そういう提案を投げかけられた事あるんで。期間が終われば去っていくのが目に見えてる存在に、コストをかけ続けさせられるっていうのは相当負担ですよ。https://t.co/OWVBkOAe4z
03-07 15:10

やってきた人達をコストをかけて育成しても、育った頃には去っていき、そしてまた新たにやってきた人達にコストをかけ…っていう、負のスパイラルが。
03-07 15:12

目標を高く設定する事によって、企画を長く続けられるというメリットがあるのかも。終わりたくても終れなくなるデメリットもあるけど。https://t.co/futkq5Ogac
03-07 15:17

ヒラリー・クリントンは、「IPPONグランプリ」のお題になるレベルですから。
03-07 15:20


百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)
荒川 弘
新書館
売り上げランキング: 30
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3862-4ac2272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)