09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/10のツイートまとめ 

647110

6年前の事だから、知らない人も殆どだと思うけど、表現規制に反対していた方々からすると、2010年の参院選比例において、山田議員のいた「みんなの党」っていうのはもう、投票先としては"論外"だったんですよね。何故か? 候補に山田議員と完全に逆の、バリバリの表現規制推進派がいたから。
03-10 16:10

そんな候補が混じっていたわけだから、比例でみんなの党に投票するなんて自殺行為でしかなかったのよね。そうしたら、2年後にそこから繰り上げで山田議員が出てくるわけだからねぇ…。世の中、わからんものよ。
03-10 16:12

今、これでGoogleで調べたら、"参院選最凶の候補者"とか言われてた模様。その、バリバリの推進派の方。
03-10 16:14

「百姓貴族」、2巻以降は"完全に"2年おきに発売されとる。3冊とも発売日が2月25日。
03-10 19:09

19年前(1996年)に執筆されたものの、今の今までコミックス未収録になっていた、「スーパーマリオRPG...『スーパーマリオくん 50 (てんとう虫コロコ...』沢田 ユキオ ☆5 https://t.co/kIL9xnPL3F
03-10 19:44

"フィギュアに魂が宿る"っていうのは、設定としては、まぁ、そこそこ見かけるモンなんですが…まさかの未塗装...『エポキシ (SB comics)』こやま 基夫 ☆5 https://t.co/DiSGznxWfr
03-10 23:45

mp3で買えば750円で済む所を、わざわざ2,400円(定価の約2倍)で現物を買ってしまいました。いや、...『起きないあいつ』 ☆5 https://t.co/CgSOpRo98V
03-10 23:56


スーパーマリオくん 50 (てんとう虫コロコロコミックス)
沢田 ユキオ
小学館 (2015-10-28)
売り上げランキング: 31,063
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3865-bb0f9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)