07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/17のツイートまとめ 

647110

番組を宣伝するツイートに、内容関係無い、余所の話題引っ張ってきて喧嘩売るの、はたから見るとだいぶアレやで。
03-17 12:08

1月にも放送があったらしいが、なんで気付かなかったんだろう…、と考えてみたら、ウチのEPG、テレ朝チャンネルやたらと受信し忘れが多くて、そもそも表示されてなかったから見逃してた、っていう。https://t.co/Sx7RQYj7np
03-17 16:06

今日の「ALLザップ!」のゲストはうしろシティなんだけど、今、阿諏訪さんが生で料理作ってる。「ジャンポリス」の時といい、完全に料理芸人になっとるなぁ。
03-17 23:47

早売り拡散の話を聞いて、アイドリング!!!解散報道を思い出した。
03-17 23:56

今のところ、ウチのTLには、著名人のMiitomo体験が3人ほど流れてきている。
03-17 23:59


うしろシティ 料理男子と裁縫男子

講談社
売り上げランキング: 151,904
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3873-56d7b198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)