10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/18のツイートまとめ 

647110

阿諏訪さんは、1人キャンプが趣味らしいのだが、紹介されている写真が雪山て。(^^;)
03-18 00:03

ゲストが熊。
03-18 00:07

いくら熊だからといって、メジャーデビューシングルのタイトル「鮭鮭鮭」て。
03-18 00:10

ファンの通称が"またぎ"って、危ねぇ。(^^;)
03-18 00:10

放送時間の都合上、そうなるのは仕方ないんだけど、スティーブン・ライクレン(BBQの王様)、ほぼ毎回出てるよね。
03-18 00:14

スカパー!の番組に出ながら”huluで見てます”と大胆発言。
03-18 00:22

Miitomoで、Mii設定でつまづく人の多さよ。(私含む)
03-18 00:39

Miitomoのコピー設定の件、こちらのツイートを参考にして行動したら解決。Miiのコピー許可を変更した後、一旦アカウントとネットワークIDの連携を解除して、再連携したら反映されておりました。多分これで行けると思う。 https://t.co/tI5iFzPpNs
03-18 01:03

Wii Uの方で作っておいた他のMiiも入れておこうと思ったんだけど、声の設定がなんだかこっ恥ずかしい。
03-18 01:18

647110さんは(5段階評価)明るさ………5キモさ………5あきらめ……3面白さ………5ぼっち………3可愛さ………5優しさ………5臭さ…………5頭の良さ……5 良いところを伸ばし、悪いところをなくそうhttps://t.co/PxgHaAK2IT
03-18 13:20


鮭鮭鮭(初回生産限定盤)(DVD付)
あゆみくりかまき
DefSTAR RECORDS (2015-03-04)
売り上げランキング: 91,640

この世には、基本的人権にカーストを作りたがる人が多過ぎる。
03-18 13:23

デイリーは我が道を往く。https://t.co/UvANXCN4fI
03-18 13:25

サンプル品CD、意外と中古とかで出くわしたりするんだよなぁ。たしかウチにも、2~3枚ぐらい辿り着いてる。
03-18 13:57

下3行、的確過ぎて怖いわ。 https://t.co/oYSyfIyc24
03-18 14:13

647110の変態度は【 2050% 】 途切れることなくアブノーマルなことを妄想していないとしんでしまいそう。完全にド変態をこじらせてますね。https://t.co/SngkXnWjNJいやぁ、バレちゃあ仕方がねぇな。
03-18 18:23

個人的に、4K録画禁止で一番多大な被害を被るのはジャニーズファンの方々なんじゃないかと思うのよね。録画禁止を行うのならば、見逃し配信の徹底などといった代替案の用意は必須なんだけど、あの事務所がそんなものに理解を示してくれるわけがないので、リアルタイム視聴一択になって阿鼻叫喚、と。
03-18 23:50

で、更にマズいんじゃないかと思うのが、見逃し配信が行われている番組であっても、ジャニーズの方が出演した場合にはそこだけ見逃し配信が無くなるわけで、被害が拡大するのね。そうなった場合に、ジャニーズファンに八つ当たりする輩が発生する可能性があって、もうそうなったら目も当てられない。
03-18 23:53

KenKenって、随分長くやってるイメージあるんだけど、まだ30歳かぁー。
03-18 23:56


Generations
Generations
posted with amazlet at 16.03.21
LIFE IS GROOVE
TENSAIBAKA RECORDS (2015-11-11)
売り上げランキング: 4,225
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3874-af59a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)