08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/19のツイートまとめ 

647110

「ラブライブ!」一挙放送の裏で、「LIFE!」の宇宙人総理の回を再放送するNHK総合もなかなかのもんだと思うよ。
03-19 00:09

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_RVKVKVCタイムリーな話題です。 https://t.co/37hqVbKNhJ
03-19 00:33

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_MVKVKVC7,000円しました。 https://t.co/jnzQbwhHac
03-19 00:43

北海道では現在、土曜午前中(10:48~11:45)に放送されている「探偵!ナイトスクープ」。明日の放送は遂に、あの"鬼太郎を好き過ぎる少年"の回だそうですよ。
03-19 01:01

唐突だが、あばれヌンチャクのネタで一番のお気に入りはコレ。上は大水、下は大火事、これは一体なんでしょう、正解は…、"助からない"
03-19 01:07

今、テレ朝チャンネル2のゲーム実況の番組見てるんだけど、ビアちゃんも出るのかよ。(^^;)
03-19 15:25

MCスズタク来た。
03-19 15:27

そういや、スズタクはストII芸人だった。今思い出した。
03-19 15:28

ビアちゃん、やるねぇ。
03-19 15:29

ビアちゃん、やりおった!(体力ゲージ0から逆転)
03-19 15:36



スズタクモンハン実況、尺55分ってたっぷり取ってあるなぁ。
03-19 15:41

ここ数日アレコレ考えていた動画の画質の件は、元のMP4動画をFlavieで再生して、それをアマレココでキャプチャーしてavi動画にするという荒業でなんとか解決。
03-19 18:29

Miitomoのフレンド申請、始めたからにはいつか来るだろうと思っていたが、一番最初に届いた申請が、あの"ドグ生アベンジャーズのハルク"だったのは、全くの想定外でした。なお、Miitomo内ではもう3時間ぐらい白熱したトークしてます。
03-19 19:18

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_OeKVKVC特にミカちゃん。 https://t.co/ST20Q5P5bt
03-19 23:58


ヴァイスシュヴァルツ 自動人形 ミカ/戦姫絶唱シンフォギアGX(SGW39)/ヴァイス
株式会社ブシロード(武士道)
売り上げランキング: 249,036
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3875-0f96d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)