08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

今週のMiiフォトまとめ。(3月25日~30日) 

Miitomo(任天堂公式)
  • "今週の~"って言っておきながら、前回の記事8日間になっとる…。という事で、調整という事で今回は6日間に。まぁ、大して意味は無いんですが。
  • とりあえず、色々とMiiを追加していっており、現在マイMii以外に13人分入っております。ただ、衣装がまだ全然少ないので、なかなかコーデが出来ない。月末だったので、コインを買うわけにもいかず。ようやく新しい月になったので、この辺解消していけるかな~…と。
  • 前回も言ったけど、さすがに丸3年使っているiPhone4sだと、動作がヤバイ。Twitter投稿は文字入力が画面に出てから、実際に行えるまで30秒以上かかるし、あまりにも重すぎて入力できるようになった頃には、変換一切不可な状態になったりも。あと、フォト保存中に強制終了喰らった時には、どうしようかと思った。iPhoneSEがリリースされたという事なので、今月中には何とか機種変しないと…。
  • プラチナコイン、Miitomoで入手できるヤツよりも、週イチのログインで手に入るヤツの方がまだ多いという状態。あと、「マイニンテンドーピクロス」交換まであと190枚。


ヴァイスシュヴァルツ 自動人形 ミカ/戦姫絶唱シンフォギアGX(SGW39)/ヴァイス
株式会社ブシロード(武士道)
売り上げランキング: 294,304
アイドルマスター シンデレラガールズ 小関麗奈ストラップ
コスパ (2012-12-13)
売り上げランキング: 433,010
関連記事

Category: Miitomo

Tag: ゲーム  iOS  Miitomo  任天堂 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3890-282b70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)