05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/01のツイートまとめ 

647110

昔、4月1日に、ガチで生主を辞めようかどうかリスナーに相談してる人がいて、いや、気持ちはわかるが、1年のうちで最も真面目な話題をするのに不適格な日を選ばんでも…ってなった。
04-01 00:09

ウソをガチで受け止められて、面倒臭くなるの本気で嫌なんで、ウソ付く予定はないです。
04-01 00:12

明日から「バイキング」が2時間番組になるわけだが、私があの番組を評価していた理由の一つが"1時間番組"っていうのだからなぁ。
04-01 00:20

ネタでID変えた隙に、元のID持っていかれた人とかいるらしいからね。
04-01 00:28

笑道のレポート、放送までに間に合わんわ。あと、もう寝なアカンから、明日以降にきちんと書きあげてから録画見よう。
04-01 00:40

パイセンTV、ローカル落ちか…。
04-01 11:54

「ナナのリテラシー」1巻にも、版権関係の部分に触れるシーンあったなぁ…。https://t.co/2HNmhhAlFN
04-01 14:20

USAはどうバカにもおなじみ。
04-01 14:22

今、テレ朝チャンネル2で先月放送された、「ただいまゲーム実況中!!!!」をチェックしてるんだけど、ゲームの生放送でゲーム画面出なくなるって、キツイよなぁ。しかも、持ち時間決まってる上に、対決形式だし。
04-01 14:28

Miitomo、アップデートで"フレンドのフレンド"とのフレンド申請が可能になって、早速1件届いた。誰のフレンドなのかはちゃんと教えてくれる。で、許可したら遂にフレンド人数が10人に。ようやく折り返しか…。
04-01 14:47



テレ朝チャンネル2「ただいまゲーム実況中!!!!」の過去2回が、セレクションという形で、分割して放送されるらしい。やったぜ。3月放送の第2回は、第3回放送直前の4月16日深夜~明け方、1月放送の第1回は、4月23~25日に3夜連続放送。どちらも5分割。
04-01 14:53

しゃもじ、DVD出すのかー。
04-01 15:04

朝は一部しか見られなかった今日の「おはスタ」を、ようやく全編見たんだけど、凄かったわ…。小学生の頃にこの道を通れなかったのは、本当に悔やまれる。たぶん、不況と拓銀の破綻のせいだと思うけど。
04-01 19:08

だってよぉ、爆笑問題はもう、今年で51だぜ。
04-01 23:49


おはスタ ベスト (1)
おはスタ ベスト (1)
posted with amazlet at 16.04.02
オムニバス OHA-ガール citrus OHA-ガール cherry 怪人ゾナー やまちゃん おはおはキッズ OHA OHA KIDS OHA-ガール apple OHA-ガール BANANA
MCAビクター (2000-02-19)
売り上げランキング: 9,991
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3892-cf8a6e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)