07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/05のツイートまとめ 

647110

芸能人がそんなに清廉潔白なわけ無いと思うんだけども。ヒロミさんもそういう事言ってたし。
04-05 10:58

電ファミの鳥嶋さんインタビュー記事、アレは凄い。
04-05 11:54

「バイキング」の時刻表示、ちょいと小さくなったよね。文字も細くなったし。まぁ、それだけだけど。
04-05 11:55

アニメ好きがなんちゃらの報道、1989年のアレと今のとだと、影響力云々もさることながら、反論する機会や場所があるかどうかっていうのがありそう。今でも報道の影響力は強いのだろうけど、あの当時はそれこそ今以上のものだったろうし、反論の場が無ければそれを跳ね除ける事も出来ないし。
04-05 12:05

中田はじめさんが、イベント告知ツイートをしていたのだが、あの写真だとはじめさんと安尾さんが兄弟にしか見えない。
04-05 12:10

「ヨソで言わんとい亭」に松本ハウスが出るとの事。そういや、もう、復帰して7年になるのか…。
04-05 12:41

BSスカパー!「FULL CHORUS」にテツandトモ。なんというか、マジで、狩人の後継はテツトモなんじゃないか、とか思ってる。まぁ、でも、狩人再結成したらしいけど。
04-05 21:36

ビッグサイトの件もそうだけど、国内イベントなどにマイナス影響を与えないように配慮していたと聞いている、過去数回のオリンピックとは、完全に逆の方向に走っているような。https://t.co/8IS98XpYhu
04-05 21:43

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_KUYOKVC #jaだって、外に何もねぇし。 https://t.co/L1nY2Q3vRr
04-05 22:25

https://t.co/rTEHW9ZQcV #Miitomo #Miitomo_MVKVKVC #ja踊るご主人がカワイイ。 https://t.co/gO4O4b6nXH
04-05 22:32


わたしのご主人様は人間じゃない気がする (1) (MFC キューンシリーズ)
高崎 ゆうき
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-01-27)
売り上げランキング: 12,253

【生放送】SFC「タワードリーム」をオススメしたい配信。(レトロなフリークにしてくれ・9) を開始しました。 https://t.co/C14gncKnUw #lv258644006
04-05 23:02

【生放送】SFC「タワードリーム」をオススメしたい配信。(レトロなフリークにしてくれ・10) を開始しました。 https://t.co/wjPLjrmfyT #lv258650500
04-05 23:34

今日の配信での結果。ギリギリでビリからは脱出したけど、僅か194の差で2位に上がれず。 https://t.co/P2tl781jcr
04-05 23:58


タワードリーム
タワードリーム
posted with amazlet at 16.04.06
アスキー (1996-10-25)
売り上げランキング: 42,765
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3896-c7a95318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)