07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」で2016年3月後半に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 先月は久々にAmazonアソシエイトに売り上げが記録されたよ! えっ、何が売れたかって?
  • Amazonのニンテンドーダウンロードストア。前回はたしか、7ヶ月ぶりの更新とかなんとか言ってたんだすけど、今チェックしてみたら、まさかの定期的な更新。前回から1ヶ月と経たない3月1日に更新、そしてつい2日前の4月4日にも更新…、何、何、何の風の吹き回しよ。それともここに来てようやく覚醒? っていうか、普段からこれぐらいの頻度を維持してくれよ…っていう。
  • 「Miitomo」のマイアンサーをTwitterに投稿しようとすると、8割の確率でアプリが落ちるという状態になり、いよいよ機種変待った無しの状況に。いや、このままじゃMiiフォトも作れねーもの。
  • 「アイドルマスター シンデレラガールズ」にて、"第5回シンデレラガール総選挙"が始まりました。今回も"上位5名"と"各属性上位3名ずつ"という2組でCDリリースという事で、未だボイスの付いていないアイドルのPは、多分今、すげぇ頑張ってると思います(まだ開始2日だけど)。前回の総選挙で、TOP10から漏れたにもかかわらず、属性TOP3に入った為にボイスか決定したたくみんの例がありますから、パッションPは特に頑張るんじゃないか、と。
  • ちなみに私は、最初に貰った投票権は…レイナサマに入れときました。ここ最近、ほっとけないんだよ、レイナサマが。
  • つい先日、仕事中にふと、何故自分はオートスコアラーにゾッコンになったのかと、色々と深く考えてみたところ、予想以上に自分が今持っているフェチ属性をあらかた振り返るような、とんでもない分量の文章が湧いてきて困惑。記事にするにはあまりにも長すぎるし、何より、それだけの量の文章を書いた所で、誰が興味あんねん、という根本的な問題も出てきたので、これについては、とりあえずもうちょっと考えときます。

玄米 新潟県産 こしひかり 5kg 平成27年産
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 3,945

<新規レビュー>
著者 : メモリーキャッツ
ソニー・ミュージックレコーズ
発売日 : 2001-11-14
ウリナリ関連のCDは大体の場合、当時購入してたのですが、これに関しては放送終了から14年経った今、ようやく購入した次第で。曲自体はしっかり出来てるんですけどねぇ、あんまりピンとくるものが無かったというか。応援ソングとしてウリナリ以外の場所で使われるヤツだったから、あまり個性が強くないというか、それで引っかからなくて、当時購入しなかったんじゃないかなぁ…と。
関連記事

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 音楽 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3897-62887049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)