05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/09のツイートまとめ 

647110

アフ&ヨッシーって、そんなに年の差あったん?
04-09 00:39

2セット100ccなので気軽に回したら、この結果。 https://t.co/7nFc2kGni1
04-09 00:56

”リビングには「今」しかない”、わかるわー。
04-09 12:19

あるテーマについて色々と意見が出ている中に、"この単語を使うお前は日本人ではない"と、完全にテーマについて話し合う気ゼロの、ただ目の前のやつを殴りたいだけの人が混じっていて、思わず遠くを見た。
04-09 12:39

山田議員をネタに、過去に表現規制に反対していた方々を"口だけ"だと批判する人がいるとの事ですが、その"口"が無かったら、多分反論無しと見做されて、あの時(2009年6~7月)児ポ法改正案通っちゃってたと思うんですけど。
04-09 12:43

むっちゃセクシーでお馴染みのあの芸人さんが、TwitterでMiitomoのアレを公開していたという事は、コレはフレンド申請しても通りそうな感じ? ほら、いくら相互フォローだからといって、なかなか著名人には送りにくいもんでさ…。
04-09 12:48

そういえば、もう6年ぐらい前かな。Twitter上で出版業界の健全化を声高らかに叫び、二次創作の法的規制を訴えてる人を見かけたことがあった。コミケの企業ブースを"職務怠慢"だと非難し、権利者は二次創作の撲滅に努め、完全にホワイトな業界にすべきだと。その他諸々あいつはヤバかった。
04-09 15:29

6年半ぐらい前、ニコ生で予約枠配信の準備中、ふと、掲載位置を確認するために番組表を見に行ったところ、なにやら妙なタイトルの予約枠配信があったので、チェックしてみたら、"MHの配信許可をカプコンに取りに行ったらダメだと言われたので皆さんダメですよ"的な内容で、お前は…って、なった。
04-09 15:36

TLの二次創作のあれやこれやの話をしてる所に、まるで同人がボロい商売であるかのように言う人が出てきていた。あと、二次創作をライセンス制にすべきだと言う人も。なんかなー。
04-09 15:43

感謝祭にレジェンド葛西。
04-09 18:29


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 036橘ありす
歌、トーク:橘ありす(CV:佐藤亜美菜)
日本コロムビア (2015-11-18)
売り上げランキング: 1,654

鈴木奈々、なんであの状態で10秒以上耐えられるんだ。(^^;)
04-09 22:46

問い合わせた人間が、自分に対して言われた事を、さも界隈全体に言われているような事にして、周囲にばらまく…って辺りかも。いや、実際にやってるやついたんで。https://t.co/qKWlTboRS5
04-09 22:53

やっぱり、ぺこがペーで、りゅうちぇるがパー子なんだって!
04-09 22:55

このデザイン、好きだなぁ。https://t.co/HXSPqCokGD
04-09 23:24

今回の感謝祭は、近年では結構ピリオド多めよね。
04-09 23:31

ジーク・ジオン!
04-09 23:34

天龍にクイズ出させるという試み。
04-09 23:38

天龍、自分で出題しておいて、途中で答えを忘れかける。
04-09 23:40

今ちゃんは、この後「ケータイ大喜利」があるので、急いでNHKに行くんだろうけど、公式サイト確認したら、蛭子さんも出るんかい。
04-09 23:45

ヤスケン惜しい!
04-09 23:45

東国原氏が最後に凄い〆方した。
04-09 23:47

多分今、今ちゃんと蛭子さん、急いでNHK向かってると思う。
04-09 23:50

NHK側、めっちゃノリノリやん。(^^;)https://t.co/ZTmq4HKb28
04-09 23:52

っていうか、さっきの引用ツイートの画像で目に入ったんだけど、今日の「おやすみ日本」、峯田さん出るん?
04-09 23:54

この後、23時59分より、「おやすみ日本」の生PR。
04-09 23:55


カツランド 金パツくん コスチューム用小物 ウィッグ
クリアストーン (2015-12-20)
売り上げランキング: 153,152
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3902-4e3314c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)