06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/11のツイートまとめ 

647110

この話題(先方が引用してるツイート)、アニメーター自身がこの理由で低賃金を肯定していた光景を見てしまった事があって、根が深いなんてレベルじゃないな…と戦慄した憶えが。https://t.co/Oxp1dC3L0c
04-11 18:57

今日の「YOUは何しに日本へ?」は、JAM Projectのライブの為に、ブラジルからやってきた方が出るらしいんだけど、公式サイトでここだけ詳細説明が無い。横に掲載されている番宣CMには入ってるのに。
04-11 19:05

お祝いメッセージのトップバッターが佐世保バーガーキング(SBK)とは、さすが。
04-11 19:06

相変わらず、大物にも雑に絡むなぁ。(^^;)
04-11 19:11

ブラジルの人来た!
04-11 19:16

設楽「ワンパンマンの」
04-11 19:18

"遠藤と影山さん"。
04-11 19:19

提供で、Mr.カブの映像に「1/6の夢旅人2002」を乗せるという、わかってる感。
04-11 19:23


1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002
posted with amazlet at 16.04.12
樋口了一 本田優一郎 河野圭 岡本洋
インディーズ・メーカー (2003-11-21)
売り上げランキング: 1,466
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3904-1ee9cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)