05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/12のツイートまとめ 

647110

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_41544f81 #jaいや、これしかないっしょ。 https://t.co/2Qi8MdmOlQ
04-12 01:13

例の権利者凸の件で、あの行動に何故か知らんが勇気貰った人達が、妙に元気っていうのが、もうなんかなー、って話なのよ。"グレーゾーンは社会を劣化させる"って何やねん。
04-12 15:16

私なんかは、同人誌よりもグレーの度合いがちょいとばかし濃い界隈にいるもんで、この話題には、目をそらすわけにはいかないわけでして。いや、実際、この界隈を完全に白黒はっきりさせたら、確実に死屍累々になるのが目に見えてるしさ。
04-12 15:18

不許可の言質取って殴り込むっていう手法は、たしかDQ10が発売された時に、ある中堅生主が"配信許可を得た"と豪語したために、第三者がメーカーに問い合わせて、それを元に、ある程度の規模の配信を手当たり次第荒らしまくる、っていうのを、実際に見てしまったので、やるヤツはやる。
04-12 15:26

#Miitomo #MiitomoStyle是非投票を!(まずお前誰だ) https://t.co/BDOetwX2Gq https://t.co/r8lVeqf2IV
04-12 15:40

ようやく1000枚超えたので、「マイニンテンドーピクロス」と交換。 https://t.co/RsoUIRyfyq
04-12 16:01

交換後。変わった減り方するね。 https://t.co/HtRDxFCzJh
04-12 16:02

今日のMiiフォトが、何時間経っても常に通信エラーで一向に保存出来ない。ウチ、そんなに環境悪いか?
04-12 19:34

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3905-35b1788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)