09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/18のツイートまとめ 

647110

キャプチャーを挟んだ出力が遅延してる。今のゲーム周りを構築してから半年ぐらい経って、今更気になり始める。2分配なので避ける方法が無く、これはいよいよ4分配を買うべきなのか? と。っていうか、2分配は間違えて買って、高かった(12,000円)ので仕方無く使っていたが、さすがに…な。
04-18 01:36

ちなみに、4分配は14,000円する。
04-18 01:36

遅延の具合は、何となくの感覚で大体0.2~0.3秒ぐらい。タタッて感じ。最初のタがボタン押したタイミングで、次のタが実際に動くタイミング。なお、キャプチャーがパススルーしてる時(電源切状態)との比較。電源入れた途端に、この遅延が襲ってくる。
04-18 01:40

14歳でEVO準優勝って、すげぇ。
04-18 18:29

2002年ぐらいの、「筋肉番付」の穴埋めでゴールデンに復帰した時と同じぐらいのごった煮感を、今の「CDTV」に感じる。
04-18 18:57

東京吉本の若手の中でも、注目度の高い方だったアイツが、事件起こして解雇か…。
04-18 19:13

すぐ自分でやりたがるのは高須先生の悪い癖、って感じだろうか。 https://t.co/2EP0dcC4Uv
04-18 23:17

主張するのは個人の自由だけど、あまりにも毎回毎回やられると辛い時がある。
04-18 23:19


ベイビーギャング北見のハンサム・トーク
北見 寛明
竹書房
売り上げランキング: 3,379
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3913-03ecd149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)