05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/20のツイートまとめ 

647110

BSスカパー!「韓流ザップ」。B'zじゃないハロー植田を初めて見た気がする。
04-20 00:18

韓国で人気の日本人タレント・カンナムか…気になる。来月日本デビューするらしい。
04-20 00:36

リテラは、娯楽方面でのやらかしが酷いからなぁ。
04-20 00:37

今、居酒屋みたいなセットで、芸能ニュースやってる。
04-20 00:48

ソン・イェジン不動産トラブル。
04-20 00:50

「私の頭の中の消しゴム」に出ていた人達に、消したい過去が出来まくってるという事か…?
04-20 00:51

私がMiitomoマイアンサーで貰うハートは、その9割以上が、ある1人のフレンドによってもたらされている。
04-20 01:05

そういう人は無傷しか評価しないんだろうなぁ…、で、そうなると評価する機会は一生訪れない…と。https://t.co/XVpnLAvgqA
04-20 14:03

昔、スペシャのエレキコミックの番組で、"自分以外の出演者が出してるCDにPOPを付けるなら"っていうテーマの時に、やっつんが当時出していたMIX CDの売り文句に、"他人の曲35曲入り"っていう、MIX CDの特徴そのまま書いた人がいたっていう。
04-20 14:10

今気づいた。ブクログの本棚に登録してある「戦姫絶唱シンフォギアGX」、5巻だけ仮画像のままだ…。調…。(特典付BDのみ変更済)
04-20 18:56


ゴールデン・ヒッツ
ゴールデン・ヒッツ
posted with amazlet at 16.04.21
DJやついいちろう(エレキコミック)
ビクターエンタテインメント (2011-06-22)
売り上げランキング: 105,913

1991年5月発売、家庭用ハードで唯一BPS以外のメーカーからリリースされている作品。FC版・GB版とプ...『ハットリス 【PCエンジン】』 ☆5 https://t.co/oJvsveEVlu
04-20 23:51

昔、自分のニコ生でDQ1やった時に、どれぐらいでクリアしたかなと思い、チェックしてみたら、通常14枠(7時間)だった。ただし、これはある程度知識が入ってる状態でのものなので、そこは注意。
04-20 23:58


ハットリス 【PCエンジン】
ハドソン (1994-12-22)
売り上げランキング: 34,871
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3915-0a5dba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)