09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

02/17のツイートまとめ 

647110

普通に毎週予約を入れていただけなのに、レコーダー側がミスして、ダビング不可能な録画ファイルが1本。これはどうしたもんか。
02-17 15:31

「KAMIWAZA~神芸~2013」が始まったけど、あのオープニング映像はフツーに一般的なバラエティ番組の作りだよなぁ…。
02-17 18:59

実況、木村さんかぁ…。実況が挟み込まれる頻度が前回よりも下がっているので、やかましく感じる事はあまり無いんだろうけど、一方で、挟み込まれるたびに、バラエティ的な雰囲気に引き戻されている気がするんだよなぁ…。
02-17 19:08

スーツ姿の武井壮がなかなかかっこよく見える。
02-17 19:14

たけしさん、結構しっかりとしたコメント寄せてるなぁ。
02-17 19:23

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/393-94b3b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)