06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/17のツイートまとめ 

647110

芸人、声優、芸人、セクシー女優というラインナップだった、今日の「HAPPY MONDAY BASEBALL」。
05-17 00:45

Miitomoのフレンド人数が20人になってから1週間が経つが、いよいよフレンド候補の8~9割が、相互フォロー以外に接点の無い著名人だらけになってきたので、申請1件送るにも度胸が必要に。
05-17 00:52

ラリゴ、挨拶ギャグを杜野まこに堂々とパクられる。
05-17 00:52

「HAPPY MONDAY BASEBALL」出演者の、職種のばらつきっぷりは個人的に大変好物でございます。声優とセクシー女優が同じ回に出るってねぇ。しかも、アイドルと声優がセクシー女優の胸揉んでたで。
05-17 01:01

初めてのテレビ出演なのに、対戦相手がセクシー女優だったために、MCのダイノジ大谷からエロいフリをされる、ヘルマンの二人。
05-17 01:05

そういや、東京の何処かにカセットテープ専門店があるらしい。スペシャの岡村ちゃん特番で見た。
05-17 12:46

#Miitomo #MiitomoStyle三つ編みが2種類しか無いので、再現度で大分妥協しないといけないのは、辛い。 https://t.co/fGl5mqpCfA https://t.co/Zwkso0r5R2
05-17 15:08

#Miitomo #MiitomoStyleサンゴー。 https://t.co/0o1vmB08Jr https://t.co/zNOUNoIkgF
05-17 15:10

#Miitomo #Miifoto登山料いただきます。 https://t.co/1GAgpUVlzP https://t.co/GUbF1NVrMk
05-17 15:18

"裸=マイナスイメージ"になるとしたら、だったら何故去年あの男が大ブレイクを果たしたんだ、っていう所にも関わってきそう、とか思った。
05-17 18:22


安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-06-24)
売り上げランキング: 48,359
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3941-80614105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)